月5万 !PIXTAで写真を販売する

PIXTA








専業主婦がお金を稼ぐのにおすすめなのは、撮影した写真(PIXTA)でお金を稼ぐという方法です。

デジカメやスマホで風景や子供の写真を撮って販売する他にも、作成したイラストや動画も売れます。

売り上げは販売価格の20~50%です。センスがいい写真が撮れた場合は継続的に収入が入ってくることが魅力的です。

PIXTAという写真提供サイトでは、写真をネット上でユーザー有料で販売し、その売り上げの一部を写真提供者に支払うという方法をとっています。

写真提供者としてPIXTAに登録申し込みすることはだれでもできますが、登録には簡単な入門テストがあります。また販売希望の写真は一点ずつ審査があり、販売に適する写真かどうかの判断をされます。

そのため、写真の腕前には少々自信がある、写真を撮るのが趣味という専業主婦にとってはとてもおいしい仕事といえます。

写真が売れるかどうかはユーザーの判断にかかっていますが、その写真が売れるたびに利益が発生し、販売実績があがるほどコミッション率も高くなりますので、それだけ報酬も高くなるという仕組みです。

また映像素材も投稿・販売できますので、興味のある人は登録してみてはいかがでしょうか。一度登録すれば、その後は少額でも不労所得に近い形で報酬を得られる可能性もあるので、パートをしてる時間のない主婦にはおすすめです。

写真素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】

 

お手軽度:★★★★☆
緊急度:★★★★☆
メリット:出かけ先で撮ることができる
デメリット:買い手がつくまで時間がかかる